Amazon タイムセールでお買い得になってたバッグインボックスワインを購入!

先日開催されていたアマゾンタイムセール

”機会があれば買おうかな?”っと思っていたものは、この時期につい買ってしまいます。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今回は、今使っているタニタの「体重・体脂肪率・代謝・内臓脂肪・筋肉量・筋肉レベル・骨量・体内年齢」の体重計から、筋肉の質💪体内水分量も測れる体組成系をお買い得に購入できれば・・・ともくろんでいました

 

そして、Amazonのタイムセールが開催されたその時一番最初にカートに入ったのは・・・。

フロンテラ バックインボックス 3L バラエティ バンドルセット (チリワイン )

🌟フロンテラ ボックスワイン – 白ワイン 辛口(カベルネ・ソーヴィニヨン) 3000ml

🌟フロンテラ ボックスワイン – 赤ワイン ミディアムボディ(カベルネ・ソーヴィニヨン) 3000ml

なんと予想外❗️

Frontera辛口白ワイン(バッグインボックスワイン)が先日チェックした時より約20%OFF!

 

フロンテラの白ワインは以前コンビニあたりで購入した時、期待もしていなかったのに→辛口で飲みやすかったんです。

「お財布に優しいテーブルワイン♡っと思ったら→赤ワイン(カベルネ・ソービニオン)とのセットがさらにお買い得でした

 

赤ワインは、白ワインが思いのほか美味しかったのでフロンテラのシラーを飲んでみたくて→先日見つけたので早速飲んでみたのですが、シラーは他のでもよいかな?っという軍配。

フロンテラのシャルドネカベルネは700円前後でボトルが買えますが、シラーズは1000円前後と少々値段が上がるんですね。

ボックスタイプがあるなら・・・買うかも。

 

成城石井やエノテカでも販売されているんですが、Amazonでも購入できるバッグインボックスワインは今後お買い得の時にすぐ買えるように😤 Amazonでリスト化(お気に入り厳選)しておくことにしました。

リピ♡バッグインボックスワイン🍷

 

もう一種類、先日Amazonで注文してちょうど飲み切った白ワインも約20%OFF!

J.P.CHENET バッグインボックス シャルドネ [フランス・白ワイン 辛口 ] 2000ml

前回購入した時は2,832円→2,163円(タイムセール中)❗️❗️

(今日の時点でも2,722円なので、やはりお買い得♡)

 

っというわけで、こちらもカートへ。

 

 

 

この白ワインは、成城石井でたまに購入していたパウチタイプ187mlで税込400円くらいののJ.P.CHENET(コロンバール シャルドネ)が美味しかったので、ボトルでなくても美味しく飲めることを知り初めてボックスワインを買ってみよう!と思って購入したのがきっかけ

ちなみに、J.P.シェネ の187mlサイズにはカベルネ・シラーの赤ワインがあるのですが、ボックスワインを探してみると「J.P.シェネ 2L カベルネ・ソーヴィニオン」の一択だったので、今回は見送り。

 

ボックスワインの最大のメリットは、飲み切らなくても酸化しにくいので「酸化しちゃうから♡」という自分への言い訳で一本飲んでしまう言い訳回避策になる

ボトル最後の少し「あとちょっとだから・・・」とつい飲んじゃう人におすすめ。

まずは一箱かって試してみてください👍

そして、通販で購入すれば重くないので、助かります!

 

逆にデメリット、、、というかボックスの方が割安になりそうなのに値段がそんなに変わらない(そして若干高いものもある)のですが、私の場合は飲み切ってしまわずゆっくり飲めるメリットがデメリットを上回っています。

 

 

そして、肝心の体組成系は・・・。

タニタではなく、タイムセールにもなっていなかったのですが理想的な血管年齢まで測れるWiFi/アプリ連携のスマート体組成系を購入。

後日、到着して設定が終わったら、感想を述べていきたいと思います👍

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

 

コメントを残す

Scroll To Top