丸の内のアップルストアへ

今日は歯医者に行く予定があったので、久しぶりに東京駅方面へ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

東京に住んでもう何年も経ちますが、出身が北海道なのでどうしても高い建物は見上げちゃう💧

 

 

久しぶりに東京駅にやってきましたが、こういう状況(コロナ下)で人はほとんどいません。

静かな東京駅付近を歩くと、少し新鮮な気持ちになります。

昼時の写真なのですが、ほぼ人がいません。

 

ところで、東京駅の地下がさらに複雑になっているような??

素敵な🖼をみながら散歩気分で歩いていましたが、目的地に急いでいる時であればかなりあせりそうです。

 

 

さて、本題。

iPhoneをしばらく買い換えていなかったので、iPhone12にしようかiPhone12Proにしようか(MAXの選択肢はなし!)悩みに悩んで→決めきられなかったので、東京駅までいったついでに実機をみよう!とおもい、Apple Store 丸の内へ。

 

なんと!先日放映されていた新iPad Proの予約開始日らしく、且つ感染防止対策で15以内の入店ということで厳重な面持ち・・。

 

カメラ機能に興味があったので聞きたいことだけ聞いて、もうちょっと考えることに。

サイズ感は自宅で仮想端末と実機を並べて見たりして、結局iPhone12Prpにしようかなー?と知人に相談してみたら。

 

「秋に多分ハードウェアのアップデートがされた新端末が出ると思うので、わたしなら待ちますね。」

 

ということで、結局まだ新しい端末は手に入れていないのです(^◇^;)


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top