Mammyの日。

おはようございます🌤



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

もう、お誕生日飲み会で食べられるよう、おつまみは送ったんですけどね。

グリーティングカードも送りたくて、イラレで描いたものをセブンイレブンのはがき印刷でプリントアウト

さっそく、切手を貼って出そうと思ったのですが・・・同封したいものがあることを思い出したので、はがきを入れた封筒で郵送しました

 

今までは食べ物や、飲み物や、花や・・・そういうものを送っていたのですが、イラレで描いたはがきは多分今年が初めて。

瞬殺で描いたので、ちょっと雑な感じや配色の微妙さがありますが、それも愛嬌!!(?!)

ということで、今年も一年健康で楽しい一年を過ごしてほしいなと思います

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

 

コメントを残す

Scroll To Top