新TOEIC TEST 出る単特急金のフレーズ

TOEICを受ける人でこの本を知らない人はいない!っていうくらい有名ですよね。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


書籍は以前TOEICを受ける際に購入して通勤時に大変お世話になりました。

何回やっても思い出せない単語のページとか、ちょっとよれ気味;

 

実際にテストを受けた時「!!

本で学んだ単語がたくさん出てきて嬉しかった

 

今はAbceedというアプリで本から出題してもらって解いています

習得率100%ってなったら、とりあえず記念撮影したくなりません?

 

というわけで、なんとなく。

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ

TOEIC L&R TEST 出る単特急 金のセンテンス

TOEIC L&R TEST 出る単特急 銀のフレーズ

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top