藝大定期 室内楽 第46回 1日目

暖かな良い天気。散歩するのも気持ち良い感じ^^



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今日はずっと楽しみにしていた「藝大定期 室内楽 第46回 1日目」です。

太陽がポカポカで、桜も色づいてました♫

 

藝大定期 室内楽 」は今年で3回目!!

(去年聞いた「Robert Schumann: Trio Nº 3 Op. 110 (1851)」があまりに私の脳を占有していて、いまだにこのブログに設置してる曲も一年間この曲のまま。(PCで閲覧してる人だけ横にでてます)

明日の演奏会も行く予定なので、今年の#やりたいこと100のリスト For 2020 のNo.50藝大定期 室内楽 第46回へ行く(第1日 2020年2月1日(土)14:00、第2日 2020年2月2日(日)14:00)」を完遂予定です^^

 

 

今日のプログラム。

 

久しぶりにやっちゃいました;

いつもやりたいことややらなきゃいけないことを詰め込みすぎて睡眠時間めちゃ短いのですが、昨日はさらにギリギリまでやっておかないと!という意欲に駆られて作業してしまいました;

 

その結果・・・。

 

ね、眠い。素敵な曲の音に誘われながら久しぶりにウトウトしてしまった;

猛烈反省。

せっかくの演奏会を楽しめるようにちゃんと休んでおかねば。

展示会でも展示会が終了してしまう前にと、心に余裕がない時に見て結果心をすり抜けたな、と思ったことがありましたが、演奏会も音楽を「聴く耳」と「聴ける耳(心の状態)」が必要なんですね。

 

以下、備忘録:

●Villa-Lobos – Quartet for Flute, Oboe, Clarinet and Bassoon

 

●Plog – Four Sketches for Brass Quintet

 

●J. Haydn – Hob III:35 – String Quartet Op. 20 No. 5 in F minor

 

●Beethoven String Quartet No. 3 in D Major, Op. 18, No. 3

 

●Quartetto Italiano (1959): Schumann String Quartet op. 41 n. 3 in A major

 

●André Caplet / Quintet for Flute, Oboe, Clarinet,Bassoon and Piano

 

●Argerich plays SCHUMANN: Piano Quintet op. 44, E flat Major

 

コメントを残す

Scroll To Top