年始の素敵な時間🍷 (No.3 完遂!)

年始の休みも後少し・・・。

今日から出勤の方もいますよね。お疲れ様です|・ω・*)



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

私は、今年の「 #やりたいこと100のリスト For 2020 」に掲げた “No.3 今年はめいっこたちのところまで旅行して遊ぶ^^ !”を実行しにいってきました!

 

急遽行くことになったので、スーツケースにいろいろ詰めて出発!

妹家族と親と一緒に正月休みを過ごすのは久しぶり。

 

会うたびに大きくなっていくめいっこたちをみるとちょっと感慨深い;

 

ところで、昔からある「人生ゲーム」ですが、すごく進化を遂げているんですね。

「派手婚・地味婚…」があったり、ギア機能があったり・・・というバージョンや、写真のように宇宙まで登場するものまで!!

 

なかなかゴールまでたどり着かないし、まだ7歳、8歳で真剣に借金(ゲーム)や約束手形を恐れているとか、いい職業に就くと生涯に渡っていい給料がもらえるとか(=最初が肝心)、リアルさながらでびっくりしました。

↓私たちがプレイした写真のはコレ↓

 

他にも、たくさんの種類があるんですね〜。いろいろやってみたい

めいっこたちと、持参したチョコブレッドを食べながら遊んだあとは・・・

 

大人のお酒タイム〜!

 

実は、スーツケースの半分はお酒!

ウィスキー、ワイン、スピリッツ、泡を持っての旅行w

 

 

先日飲んだ↓ポメリーが美味しかったので、成城石井で見つけた同じものも持参!

美味しいものはシェアしてこそ❤️

 

そして、フランスの妹からはクリームセットをもらいました❤️

日本にも去年から入っているブランドだそうです。

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top