一年の終わりに思うこと。

会社勤めの皆さまもだいたい27日頃には会社納めだったのかなーとおもうのですが、私も27日に一応の会社納め。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今年は終わりそうなのに、今年の仕事が終わっていないため事務作業などはギリギリまでやることになりそうですが、どうにか今年も健康で大きな災難に見舞われることなく、一年を終われそうです。

「歳をとれば一年が短く感じる」とはよく聞きましたが、これまでそのような感覚を一度も味わったことがなかったのですが・・・今年は急に3ヶ月くらいで一年が終わってしまったような感じ。

 

年初の演奏会漬け、そのあとの旅行漬け、、、を考えれば働かなさすぎたのも要因の一つかも?

 

ほんとう、あっという間でした。

そして、年初にいただいて、ことしお世話になったカレンダーともお別れ。

 

こちらも年初に杭州に行った時にテレビ局で頂いた、なんとなく縁起が良さそうな掛け軸つきのカレンダー。

 

まだ来年のカレンダーを用意していないのに、来年がきてしまう・・・Σ(´□`;)

案外卓上カレンダーが使えることに気がついてしまったので、探さないと!

 

来年もまったりな感じかと思いますが、お付き合いのほどよろしくおねがいします^^


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top