いつもとは違う道で。

今日はいい天気。

たびたび赤坂見附から青山方面へ少し歩いたところへ行っているのですが、今日はその前の予定が表参道であったため、渋谷から外苑前を通って赤坂見附まで歩いて見ることにしました。



→泊まってみたいホテル・宿に出会えるかも。

”30分程度で着きますよ。”と教えていただいて初めて知ったのですが、案外渋谷と赤坂見附って近いんですね。(未だ地理関係が苦手;)

 

表参道から渋谷方面へ行くことはあったのですが、そういえば逆方向に歩いたことがない。

でも少し歩いただけでいろんな発見がありました

バイオリン弾き発見!

↓ハンガリーから寄贈されたモニュメントなんですって。

 

そしてさらに歩くと・・・。

なんか素敵そうなお店を発見。

 

 

なんと!イオン系でした。健康志向な商品が多く、ただの通りすがりなのに買っちゃった;

(特に、サラヤ ロカボスタイルの低糖質・スイートナッツは初めて知りました)

表参道だとナチュラルハウスがあるので寄ることがあったのですが、こちらはイオン系列なのでお値打ち。

こんな一等地でこの値段て・・・✨✨✨。という感じ。

↓ロカボナッツはよく見かけるのに、この低糖質の袋小分け版は全然見かけない不思議;

 

そして、さらに進むと、見たことのある景色。

”あー、ここに繋がるのね”という発見。

 

天気が良いからか走っている人の姿を多く見ました。

赤坂見附からの道にはこんなに緑はないので、逆方面から行くとこんなに緑があるという新発見。

こんなに清々しい道を通れるなら、今後は「青山一丁目」駅から少し歩こうと思います。

 

大好きな「木の幹」撮影

木を真下から眺めると自然の声を感じる気がするんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



にほんブ
ログ村 クラシックブログへ

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

おまけ:豊川稲荷の前を通ったのでパチリ。

 



 

コメントを残す

Scroll To Top