ツルツルになる「スプラコール スティミュライト ハニカム」

「この値段ですごい仕事をしてくれる スプラコール ハニカム は絶対使って見るべき!」と声を大にして言いたい・・・。のですが、使ったことありますか?



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


見た目はビニールっぽいし”100均でも買えるのでは??”と思うほどチープ感が否めない感じ。

なのに、一度するりと撫でるだけでツルツルになるこの不思議な現象にみんな驚いてくれます

(周りの知人や友人へのプレゼントに重宝しています)

 

写真はフェイス用ですが、洗顔を泡だてて(このネットでも泡立ちます)やさしーく、かるーく撫でるようにくるくる回しながら使い、顔を洗った後は・・なんとツルツル!

色のついた硬い方と透明な柔らかい方がありますが私はいつも柔らかい方を使っています。

角質ケアの洗顔料もたまに使って”ツルツルっ♬”と喜んでいましたが、あのキュキュっとなって油脂0みたいな感じではなくスッキリした感じのツルツル感。(違いを表現しにくいですが・・・)

 

ちなみに、試しに本品が乾いた状態で色のついていない透明な方で手の甲をさらりと撫でるだけでも明らかに違いがわかります。

 

肌再生を科学しているらしいですが、「どうしてツルツルになるのか?」という疑問や機能の詳細はこちら。(公式サイトへ)

アマゾンでは公式サイトより少し安価で購入できます↓

  • フェイス
  • ミット
  • ボディ

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top