杭州のアップルストア

西湖の近くのホテルに滞在しています。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

杭州にいる友人たちから、ホテルの近くにAppleストアがあると聞き(特に用事はないんだけど💦)ちょっと覗きに行って見ました

 

まさか、こんなに大きな店舗が‼️

なんだろう、日本の銀座店の横3倍くらいある気がします。

そして、結構賑わっているようです。

 

せっかく、外出したので、もう少し近所を散策

 

めっちゃ、「中国🇨🇳」感あるオブジェを発見

 

でも、最後はやはり安定の「星巴克(スターバックス)」です

長い間滞在していた中国・大連でも、私を「デフォルトに戻してくれる」場所でした。

 

あ〜、落ち着きます

スターバックスに感謝⭐️

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top