New Year Party in Dalian〜大連・金州新区(開発区)〜

2018年最後の日!

そして、2019年スタートの瞬間を友人と迎えられる最高の日!



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


日本に完全帰国しているのにまだ日本では帰国後にできた友人というのは少ないんですよね。

 

でも、今日は中国・大連にいる古くからの友人たちとイヤーエンドパーティ

 

とっても楽しみにしていたので嬉しい

ちょっと早めに行って飲んで友人を待ってみる

↓初めてですが、さっぱりしてて美味しかったです。

 

友人たちとのイヤーエンドパーティ。

女子4人が集まれば話すことは恋愛とか結婚とか。もう結婚している友人の惚気話もいいもんですね。

 

ワインを飲んでいたら、写真が苦手の私を盗み撮りしてくれた

いちごのイヤリングは藝祭で購入したお気に入り

そして、ビールの飲み比べ♬

こっちでもクラフトビールが流行っていてしかも美味しいです

後ろにチラッと映ってる「Underberg」、一緒に飲んでいる人の中で瓶の底に書いてある番号が一番大きい人がすべて支払うっていうドキドキゲーム。

👇モザイク入っちゃいましたが、本当〜に昔から仲良くしてるお友達

ドイツに引越してしまう前に会えてよかった!

 

 

外では花火も上がっていましたが、中の音で花火に気が付いたのは最後のほう…。

 

 

 

あっという間に一年が過ぎたような、たくさん学びたくさんのことを経験・失敗もして、今年も一年充実していたような…。

皆さんはどんな一年でしたか?

おまけ:夜の大連の明かり。

考えてみたらいつもANAで来るので、日中に大連に到着するため夜の大連の街並みを空から眺めるのは初めて

  


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top