Drink in Hangzhou

想像していたより全然都会な街の杭州で過ごす夜。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


現地の友人が、”お酒好き”な私のために、美味しいドリンクのあるお店に連れてってくれました。

 

西湖から少し行ったところにある隠れ家的なバー。

友人のオススメで飲んだ台湾の「KAVARAN」がうまい!

まだできてそんなに経たない会社ですが、すでにウィスキー部門で賞を獲るほどの実力なんだとか。

通りで美味しいです〜

 

お店の雰囲気も良く、サントリーのウィスキーも各種揃えられていました。

(が、日本より全然高くてとても飲めません;)

 

道なりに撮った大きなクリスマスツリー。年末年始だからまだ飾ってあるんですね〜。

 

そしてもう一軒は、IPAビールやオリジナルの作っている工場横でビールが楽しめるお店。

もちろん、飲み比べを選択

サイズ感わからないかもしれませんが、飲み比べですがグラスのサイズが大きい!

ハーフパイント近くあるサイズを8杯。

各ビールの説明付きです。

 

(中国語)

 

楽しくお酒を堪能できた杭州の夜
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top