Bunkamura SASA展 へ

お休みの今日は渋谷へ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


ずっと前から気になっていたBunkamuraへ寄って見ました。

美術展情報でよく名前を見かけ、気になってはいたのですが行くのは初めて。

 

映画や美術展、ホール、などいろいろある複合施設なんですね。

http://www.bunkamura.co.jp

 

今日は行けなかったのですが地下で開催中の「ロマンティックロシア」が気になりました。

国立トレチャコフ美術館展 『忘れえぬロシア』―リアリズムから印象主義へ

一階のギャラリーでは「SASA展 」が開催されていました。

絵のタッチが素敵で、吸い込まれるように中へ

なんと今日が最終日とのこと!

とてもラッキーな出会いでした。

ユーモアのある絵です。

 

そして、隣のブースでは笹尾さんの奥さんの展示会。

すごいですねー。夫婦で隣同士の展示会。

可愛らしいコラージュの作品が並んでいました。

こんな感じ。

可愛いハガキもいただいてきました

 

SASA展でも気に入った絵のハガキを選びました。

絵は、最終日ということもあり、ほぼ全て完売していました!

不定期で開催しているということでしたので、次回どこかで展示会がある際はまたこようと思います。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top