素敵な自販機。

今日は、朝から一年前に予約した定期検査へ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


朝一から検体検査があることを忘れて昨日は<献血>と<献血のための血の濃さのチェック>で両腕に針穴が空いていたので、”どうしよう・・・(இдஇ; )・・・”と思っていたのですが、採血の際に「左・中」と書いているのを見て”あ、左腕の真ん中の血流から採血しましたってことね”と、一本しかないわけではないので気にしなくてもよかったのだと気がつきました。

よかった

 

結果は、今年も健康!問題なし!

とのことで、安堵。

 

ところでこちらの病院で、素敵な自販機を見つけました。

 

こちらです。

 

拡大表示をすると・・・

こういう配慮って素敵ですよね。お子さんも自分で買える(ボタンが押せる)し。

素敵な思いやりにパチリと写真に撮りました。

 

この後の移動の前に、まちカフェのカフェラテでちょっと休憩

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top