ケロッグのオールブラン・アンバサダー「認定証」を頂きました。

おはようございます

今日、届いた封書。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

早速開けてみると・・・!!!

ケロッグオールブランのアンバサダー「認定証」が入っていました

 

大人になると賞状などをもらうことはめっきり減ったのでなんか嬉しい

資格テストなどを受けても時代的に紙ではなくネットでの表示になって来たというのもあるかもしれません。

名前が未記入なライトな感じなのも、いいですね。

他には合格した記念品として、メモパッドとクリアファイルが入っていました。

 

という事で・・・。

朝ごはんはさっそくケロッグ ですw

 

しかも、器も実はケロッグだったりします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

手軽に食物繊維取れるし、牛乳やヨーグルトをかけたりフルーツを足したりするので健康的でお手軽
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】

せっかくなので、ケロッグ推し

以下に、いくつか私が好きな味をチョイスしてみました。

アマゾンの「合わせ買い」だと通常より安く買えるので「まとめ買い」かつ「合わせ買い」してます

 

 

ちょっと大容量だけど「ケロッグ オールブラン香ばしナッツ 410g×6袋」




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top