帝国ホテルの「インペリアルバイキング サール」へ

久しぶりのランチ会

今回の場所は、日本で初めて“バイキング”という食のスタイルを生みだした帝国ホテルのブフェレストラン「インペリアルバイキング サール」。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


帝国ホテルでランチということで、なかなか大人数での予約を取るのが難しかったのですがとても楽しみにしていました

 

レストランの入り口には「60周年」の記念オブジェが。

スペインフェアも開催されていました。

 

早速「いただきます

エスカルゴ料理アヒージョの2種は目の前で仕上げてもらうスタイル。

 

そして、「ローストビーフのパイ包み

薄めにカットしていただいたのですが、それでも肉厚で美味しい

 

そして、野菜とチーズを中心にいただきました

今回は食べなかったのですがポテトサラダが美味しく有名らしいので、行かれる方がぜひ食してみては?

 

ブルーチーズの他、レーズンが入ったチーズなどいろんなチーズを楽しめます

 

 

そしてデザートに選んだ果物には大好きなライチもありました。

スイーツは一口サイズなので、いろんな味を楽しむにはちょうど良いなとおもいました。

こちらのプディングは評判が良かったのでいただいてみたのですが、カラメルをかけなくても味が濃くて美味しかった

そして〆のアイスはピスタチオ味

美味しいぃ〜〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

”食べ過ぎないように・・”と、色々考えて少しずつ食したつもりが、やはりつい食べ過ぎてしまいました;


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top