和菓子 『つる瀬』へ

今日は天気がいい!!

ポカポカなので、いつもと違うコースをお散歩

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


そうしたら、湯島で行ったことのある『つる瀬』が!

ここの「栗山雅(くりさんが)」が大好きなんです

(以前の記事:湯島天神の近くにある「御菓子司 つる瀬」へ

 

きゃーっ

と、つい喜んでしまいおやつをひとつ

思いがけずの「ほっこりタイム」です

 

ところで、過去に書いた『つる瀬』の記事を自分のブログで探していたら、中国・大連にいた頃のブログを見つけて懐かしく読んでしまいました

”また色々頑張ろう〜”と思えたのは「ほっこりタイム」のおかげですね。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

コメントを残す

Scroll To Top