Androidタブレット「ASUS ZenPad 8.0」到着。

これまでずっとiPhoneiPadなどのiOS端末のみ対応していた配信アプリを、Android(アンドロイド)でも配信することになり、Androidスマホタブレットをいくつか揃えていたのですが、さらに必要ということで先日購入した「ASUS ZenPad 8.0」(Wi-fiタイプ)がやっと到着

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


最近の天候ということもあってか、到着予定日に22:00を回っても到着予定の変更がないなーと思っていたら、夜中の0時近くに「配達完了」のメッセージが・・・。

へ??まだ届いてない!!

と思い宅配ボックスを確認すると・・・夜中なのでひっそりと宅配ボックスにおいて行かれたようです。日本の宅配はそこまで必達なの?と思ってしまいました。

想像していたより重たいです。

 

こんな感じです。

想像していたより、ずっと画面がキレイ

retinaパソコンみたい。

どのAndroid端末もAndroid自体を経験したことがないのでまだまだ触り方がわからない・・・。

とりあえずスクショの撮り方だけチェックしましたが、早く端末に慣れるようにいろんなアプリをダウンロードしてみたいと思います
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top