藝大シンフォニーオーケストラのコンサートへ

楽しみにしていた「藝大シンフォニーオーケストラ プロムナードコンサート12」の日が来ました

11:00開演、10:30開場なので、10時くらいに奏楽堂に着けば良いかな、と思っていたら・・・。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

少し出発がはやすぎたのか、9:40前に着いてしまって”さすがに開場一時間近く前は早すぎたなー”と奏楽堂の方へ進むと…。

もう、2ダースくらいの人が並んでいます!

雨で天候も良くなく、前日より気温も低いので、予定していても来ない人が多いんじゃないかなーって思っていたのですが、開演前には1000人座れる奏楽堂の席が9割近く埋まっていたように思います。

さすが。

雨の中一時間半待ったことなどすぐに忘れてしまうくらい、素敵な演奏を聴くことができました。

 

ところで、奏楽堂は撮影も録音ももちろんできないのですが、どうしてかコソコソと録音したり、写真を撮っている人がいるんですよね、、、表記もされて、放送でも伝えているのに\\٩(๑`ȏ´๑)۶//

せっかく素敵な演奏を聴いているのに、近くでそういう行為をしている人がいて、悲しくなりました。修士リサイタルもこういう方がいるので非公開にするのでは?という話が出ていると聞いていたのですが、本当にそんなことをする人がいるんですね。撮った音声や画像は何に使うんだろう???不思議です。




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

 

コメントを残す

Scroll To Top