TOEIC 特急シリーズ( パート3・4向け)

TOEICの対策をしている人ならおそらく知らない人はいないのでは?というくらいメジャーな特急シリーズ。

今日は、「新TOEIC TEST パート3・4 特急2出る問総仕上げ」をまずは一回、さらっと解いてみることに。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


個人的に英語は苦手意識がとても強いんですが、おそらく他の科目や言語よりは知識より苦手意識をどうにかした方がイイんじゃなかろうか・・・というレベル。

それでも、克服したいんです‼️!

 

そして・・・。

ミニ模試全4回、回答正解数が全回同じ!!!

つまり私の実力を正確に測ってくれてるんですね💦

 

【TOEIC特急 シリーズ一覧】

 

【公式問題集】

 

【こちらもおすすめ】(特によかったと思う書籍)

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

コメントを残す

Scroll To Top