「パレ ド オール」三枝シェフが登壇する”ショコラパーティー”へ

響きも素敵な”ショコラパーティーへ行って来ました。



→泊まってみたいホテル・宿に出会えるかも。

ひょんなことで東武百貨店で開催される”ショコラパーティー” を知り、抽選とのことでしたが応募して見たところ当選

チョコ好きの私としてはとても嬉しい限り

この東武百貨店池袋店の“ショコラパーティー”は、バレンタイン前にひと足早く、いろいろなチョコレートを試食できるんだそう。

しかも、今回は「ショコラティエ パレ ド オール」の三枝俊介シェフのトークショーがあるのだそう。
Bean to Barに力を入れ活動されていて、チョコレートに対する思いやもの作りの姿勢などいろんな話をパレドールの三枝シェフご本人登場できけてとても素敵な時間を過ごせました

さて、まず当選した人は会場に着くとまずはいろんなチョコレートが載せられたプレートとシャンパンでお出迎え。

いろんな銘柄、種類のチョコレートがたくさん!!

チョコの原料になるカカオをかじったのは初めて。

苦味が効いていて美味しいんですね

 

歯型がついてしまっていますが・・・どのチョコレートも様々な工夫が凝らされていて美味しい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

そして、トークショーの他にも生演奏による音楽やいろいろな飲み物とのマリアージュを楽しむ方法についての体験など、いろんな角度からのチョコレートの楽しみ方を体感できました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

女子の気持ちを最後までわかってくれている心遣いが( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

食べきれなかったチョコレートを持ち帰るようの袋まで用意されていました

東武さん、さすがです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そして、今日試食したチョコレートの冊子も。

本当に素敵な時間であっという間でした!

 



にほんブ
ログ村 クラシックブログへ

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】


コメントを残す

Scroll To Top