今年初のジョギングっ(❃ӦωӦ)

おはようございます。今日も中国・広州はとても良い天気です🌞٩(๑❛ʚ❛๑)۶



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今日は車で10-15分くらいのところに万達広場があるので、”ジョギングを兼ねて散歩して、万達広場内のスタバでコーヒーを飲もう”というプランで軽く運動してきました。

相変わらず、ここら辺(中国・広州黄浦区あたり)はごちゃごちゃしてなくて気持ちいい(๑•ᴗ•๑)♡

広州は中国の中でも空気が綺麗な方なので、一応マスクは持ってきていますが、つけなくてもいいかな、というくらい。

中国・広州

以前紹介しましたが、道なりに「Green Way」とあって、自転車通路もあり散歩しやすく歩道が広いです。

しかも今日はどうやら市のウォーキング大会と被ったらしく、リュックを背負ったウォーキングの参加者が沢山いて、なんとなく参加してる気分

 

通りには大きなビジネスビルも結構あるんですが、他は緑!!といった感じです。

 

区画ごとにビル&銀行&コンビニ&ファミレス&ホテルが一体となった地区になっているので、ごちゃごちゃしてないのかな?

中国・広州

 

面白い・・・。

コンクリート固まる前に歩いちゃったんですね、きっと(ૢ˃ꌂ˂⁎)

中国・広州

 

相変わらず真っ赤に咲いています。赤すぎて眩しいです;

中国・広州

 

今日は、1万歩達成!!

目的地の万達広場まで、1時間くらい、いい運動になりました。

広州は北京や大連のような空気汚染はそんなにないので(PM2.5は福岡と同じくらい)、気持ちよく散歩できます

中国・広州

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top