一人、中華を食べる

仕事帰りに、一人、中華レストランへ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


広州の仕事先から歩いて五分のところにある「湖南料理」専門店です。

 

湖南料理といえば、辛いのが一番の特徴。

辛いのがそんなに得意ではないんですが、こちらには好きな定番料理がいくつかあり、たまに利用します。

(湖南料理じゃないんですが;)

 

今日は、以下の2品をチョイス。

*キャベツと唐辛子の甘辛炒め(味から名前をつけてみましたԅ( ˘ω˘ԅ)

*トマト玉子炒め

 

一人、中華レストランへ

結構ボリューミーなので、一人で2品頼むと残っちゃうんですが一品だけというのもなんか寂しくてつい頼んじゃいます。

 

おなか一杯・・・頂きました

一人、中華レストランへ

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top