初代iPod

感動

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


2002年に購入したiPod を約8~9年ぶりに電源チャージしたら、、、普通に音楽が聴けます。

 

充電してなくても昔のケータイみたいに曲消えてないし、なんか嬉しいですね(*’ε`*)

 

iPod nano を使うようになったので使ってなかったけど、、昔の曲聴きたくなったらまた充電しよう(● ̄(エ) ̄●)ゞ

 

しかし・・・当時のiPodって重たい。

しかも、よく電源再起動みたいな動きをするんですよね(当時から)。

後、曲とびもまぁまぁ激しい。

それでも当時からするとすごい画期的だったんですよね。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top