ハハとカメといくヨーロッパ。

今日はママとヨーロッパ旅行に行く日((≧ω≦))♪



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


気がつけば、母と旅行するのは久しぶり。

カメ、、、はコレ。

最近久しぶりに指につけてるカメ。
(金じゃないから色が剥げるのが、、、残念)

なんと一月にはチケットの手配、ホテル準備を始めていたので、なんというか”待ちに待った☆☆☆”という感じ。

今日は半日休暇なので、午後にはパパっ!と帰って荷物の準備や換金などを予定していましたが、、、、結局超ギリギリの時間に帰宅!!!(((((∑(°Д° )))))

アレとぉ~、コレとぉ~、、、と、今日まで色々準備するものを考えていましたが、、そんな時間はないので⇒海外旅行最低アイテムだけを確認!

最低アイテム=現金&パスポート&チケット。(笑)

これさえあれば、取り合えず行ける♪

あと、昨日購入したデジイチ☆☆も持って行きます。

 

とりあえず忘れ物しないように荷物持ってすぐ空港へ!!!

=( =`д´= ;)⇒

、、、空港行ってすぐ気がつきました・・・;

現地のこといろいろ調べてる時間ないと思って、オランダのララチッタを購入しておいたのに、忘れて来たぁ~!!!

せっかく”ふせん”まで貼っておいたのにぃ~;

ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

ま、   忘れた物は仕方がない

今回はPCもiPhoneも使わない予定なので、旅行先の情報が何もないのは
ちょっと残念だけど;

どうにかなるね、、、きっと。

 

そして、成田空港からいざ!!出発です。

フライトアテンダントさんが”ドバイまで約10時間の飛行ですので~” というアナウンス。

「ほ????」

飛行時間5時間、、、とフツーに思っていた私 (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

時差をいれるの忘れてたぁ~!!!

なので、「グアムに行くのとドバイに行くのと、大して変わらないなぁ~。」と普通に考えていた⇒けど、そんなわけない。

プライベートなので、そもそも計算もしてなかったけど。

飛行機に乗ってから飛行時間を知るという、、、そんなおバカな話に母と一緒に苦笑しました【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ’`,、’`,、

ついでに、8泊10日だと勘違いしていたが、時差を含めると
7泊10日!

そんなことにも今更気がついて、、2年前に3週間ヨーロッパ旅行したけど、それに比べたら本当、くしゃみみたいな長さなので、移動時間も是非♪ 楽しもう・・・と思いました。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

コメントを残す

Scroll To Top