ただいまぁ~、Paris!(・∀・)♬♬

久しぶりのパリ!!!2年前とちっとも変わってない(∩゚∀`∩)



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

OPERAまで妹夫婦が迎えにきてくれたので、ママと二人でロワシーバスでOPERAまで向かいます。

そこで、妹の旦那さんに初対面!!!!

優しそうな人。、、、が第一印象。

旅の疲れはたまったままですが、早速OPERAのブラッスリーで喉を潤します。

Paris 2011

「おいしぃ!!」(これはハズせません!)

昼過ぎにはパリに到着する予定がなんと夕方!!!

なんか時間を損した気分(σ`△´)σ・・・・…  です。

 

夕食は以前ブリュッセルの”シェ・レオン”で食べて以来大好物になった”ムール貝”♪
(ブシュッセルで食べたムール貝↓)

Paris 2011

アサリのバター酒蒸しのムール貝版???
のような味で、タンパク質が豊富です。

妹が私が好きなのを覚えていてくれて、パリの店舗に連れて行ってくれました。

パリの”シェ・レオン”もとっても美味しかった

Paris 2011

ビールはもちろん!ベルギービールのクリークをチョイス!

 

そして、、、、、。

疲れがたまり過ぎなのか、ちょっと酔ったのか、、、食べてる途中で寝てしまう;

ところで、今こっちはサマータイムで夜10時くらいまで昼と同じくらい明るいんですよねー。

部屋からの眺めも最高です。

Paris 2011

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top