ついに!メカブも!

これまでも、いろんな食品の栄養素摂取のために乾燥パウダー化したものを選択して使ってきましたが、今回ついに「めかぶ」もパウダーで摂取することにしました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


この二週間、ほぼ毎朝めかぶを食べていたのですが自分がつくる他の料理にあまり合わないのと、買い置きしておくのが面倒・・・。

 

というわけで、粉末化した「めかぶ」を探したら→ありました!

めかぶ粉末 三陸産 (60g) 乾燥粉

 

粉だとちっちゃな小瓶に乾燥剤と一緒に入れておけばどこでも使えるというメリットもあります

これまでも、糖質高めで直接摂取が難しい(←一回の通常の量を考えると)納豆もパウダー、エキスたっぷりでお吸い物にかけるだけで栄養をとれる舞茸パウダーなど、ズボラ具合が最近スピードアップしているような?

 

こなの納豆。 国産 粉末なっとう 100g

まいたけパウダー 110g 新潟産

 

医師が選ぶ最強食材 ブロッコリースプラウトパウダー 20g

↑手軽にスルフォラファンが摂取できる♡

 

 

【宮崎県産100%使用】ほうれん草パウダー (40g)

  

 

オーガニック 麻の実 粉末(ペンプシード)

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top