東京駅で見つけた駅直結のAcorn。

東京駅は、ステーションギャラリーくらいしか行くことがないので、地下の飲食店やショッピング街は広すぎて普段は寄らないのですが、近くで用事があったので今日はグランルーフへ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


大好きなチーズワインを女性一人でも楽しめて、さらに商業施設の通路に面したところにカウンターバースペースがあるので、こういう時期に気をつけたい密を回避できます。

 

ACORN 東京駅グランルーフフロント店

(東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフフロント B1F)

 

チーズメニューが結構豊富で、しかも一つ一つにネームプレートが!

東京駅なかランチ

大好きなサントモールやヴァランセも

東京駅なかランチ

 

そして、もちろんフランス人大好きNo1のコンテも

東京駅なかランチ

美味しくいただきました!

また、通りすがりに寄りたいと思います👍

 

ランチタイムでしたが、私が入店してから帰るまで新しいお客さんが入ってくる様子はなかったので、飲食店はこの時期本当に大変なのだなー、と改めて感じました。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top