出るとこ集中10日間! TOEIC®テスト で基礎固め!

まずは・・・「基礎固めから入ろう!」

今年のやることリスト100の中に「TOEICテストで905点を超える」という目標を掲げてしまいました😓



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


いえ、全然後悔しているわけではないんですが・・・英語から離れてかなり時間も経っているし、まずは基礎を思い出さないとね。

 

”きっと、忘れているだけ⁉️”(゚Д゚≡゚Д゚)

・・・と思いたいのです。

書店に行って選んだこのシリーズ。文法も読解もリスニングも噛み砕いて書かれていて、”それは流石に言われなくてもわかるわー”ってくらいの丁寧さ。

気に入って、まとめ買いしました

 

 

出るとこ集中10日間! TOEIC®テスト 読解編

出るとこ集中10日間! TOEIC®テスト リスニング編

出るとこ集中10日間! TOEIC®テスト 文法編

まずは、この三冊で、英語の基本を取り戻します👍

TOEIC対策をしている人、TOEICを受ける予定の人!

みなさん一緒に頑張りましょう

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top