杭州のテレビ局

次に向かったのは、杭州のテレビ局



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


以前のお仕事の関係だったり、東京での旅行番組制作の際にも協力させて頂いたこともあり数年来の友人に久しぶりに会いにきました。

 

今回杭州で初めて乗った地下鉄。ちょっと空の色が悪そうですが写真だけ。本当は青空だったはずなのに??

 

せっかくなので地下鉄の駅の表示もパチリ📸

こんな感じ。これは北京や広州でも同じような感じです。

一点違うのは乗車率がそんなに多くなく(駅の場所的な問題とか年末とかが理由かも?)快適に乗れました

 

テレビ局到着。

セキュリティチェックを受けて中へ。

 

めっちゃ広い!

右のパネルのどれかに友人がいるのですが、そこは秘密(ૢ˃ꌂ˂⁎)

上の階から杭州を撮ってみました。

 

 

そして局内にはスタバも!

 

 

 

女子三人、仲良くお茶をしました

写真嫌いな私もせっかく美女二人と一緒なので記念撮影📸

久しぶりに会って、相変わらず綺麗だし仕事もバリバリやっていてちょっと触発されます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして、せっかくなので収録現場にもお邪魔

こんな感じ。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

おまけ:ふふ、仕事してるっぽいでしょ?

 

コメントを残す

Scroll To Top