無人公園で蜂に追われながらのランチ😂

車で移動の中、いつのまにかランチタイム・・・はとっくにすぎて、アフタヌーンティータイム♡



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

「レストランなど、あまり人が集まるところにはいかないようにしよう」という話になり通りすがりのお店で買い付けをして、ひと気のない公園のベンチで食事をすることに。

 

母は運転をするのでお茶だし、わたしもミネラルウォーターで・・・。

とおもっていたのですが、「ハーフボトルくらいなら一人で飲みきれるんじゃない?」とありがたい提案

 

さすがにボトルの口から直接飲むことは阻まれるので・・・青汁用のシェーカー(未使用)の蓋を臨時のグラスに💦

 

ハバネロチーズとよく合いそうな、シラー系の赤ワインをチョイスしました。

 

「Tatiara」という、オーストラリアのセント・ハレットの赤ワイン🍷

めちゃ安だったので、全然期待していなかったのに、色が血のように濃いし、一杯目からすぐ味もそこそこ濃くてコスパ良し!

セント・ハレット タティアラ カベルネ&シラーズ 

 

 

・・・と!無計画で外でのランチだったので、二人ともバッグが黒!

なんと・・・運よく一匹でしたが、蜂🐝がやってきました。

本当、黒のバッグにつくし、黒の袋につくし、最後は食品パッケージの黒い部分にもくっついて・・・😓

すぐに逃げられるよう・・・立って食事をする羽目に😂(それでも、撤収せずたべるあたり・・・💦)

 

🐝

 

深い思い出になる、楽しいランチになりました👍

 

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top