ランニングが気持ちい良い季節になりました

4月に入って暖かい日が続き、ランニング・ジョギングが気持ち良い季節になりましたね。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今日は、昼ごろは風が強くてジョギングにはあまり向かない天候でしたが、走りたいと思い約10kmをフォーム重視でゆっくりめにながしました。

 

強風で体感は13kmくらいで・・・いつもより疲労感が半端ない感じでしたが、いい汗を出せました

 

アプリで日々の歩数を見ても、ここ最近はジョギングの日以外でも結構動いてるなーと実感。

 

 

 

 

最初は気にしていなかったのですが・・・走った後は特に、疲労回復にも気を使うようになりました。

運動前の事前ストレッチも大事ですが、筋肉を使いっぱなしにせずケアすることも翌日以降の行動のためには必要!

 

ということで、いくつか試しているサプリを紹介。

アミノ酸3600mg(BCAA+アルギニンなど)とビタミン8種類が配合された
いつでもどこでも水なしで飲める小容量ゼリータイプのサプリメント。
運動中の摂取がおすすめ

ロイシン高配合BCAAを中心とする9種類の必須アミノ酸4000mgが配合されたスポーツサプリメント。
スポーツ前中後

 

アミノバイタル」シリーズは色々あるので目的別に選ぶのがオススメ。

  1. アミノバイタルGOLD:「アミノバイタル」プロを進化させて、基本ベネフィットはそのまま、リカバーを更に期待。
  2. アミノバイタルプロ:運動当日に最後までくずれず、翌日のリカバーにも。
  3. アミノバイタルパーフェクトエネルギー:運動直前の運動後半でも途切れないエネルギー摂取に。
  4. アミノプロテイン:日々の摂取でカラダ作りをサポート。

コメントを残す

Scroll To Top