今年初!春のランニング

今日はここ最近で久しぶりに日中9度近く暖かくなったので、今年の初ランを始めました

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


久しぶりに走ったので、無理はせずペースを保持することを重視しながら、キロ当たりどれくらいの速さで走っているのか知りたかったので、NIKE+アプリをダウンロードしてスタート。

音楽や画面の設定などできて、走っている間も飽きないようになっているんですね、素敵

今日の初ランは10km。(画像の11kmは走った後家まで歩いたぶんも記録されちゃったため)

足首がランニングの一歩めから不調だったので、走り方を考えなくては・・・という反省を残したランニングでしたが、気持ち良かった!

 

 

ランニング途中に通過した東京大学前。空は青いし、緑もいい色。

今週はもう走る時間を取れそうにありませんが、今後は週に1〜2回は走る時間を取りたいな〜と思います


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top