メリークリスマス!

みなさん、メリークリスマス🎄!!



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


日本はクリスマス一色ですよね、きっと。

 

こちらも、ツリーを飾ったりプレゼントを送ったりしますが、”クリスマスムード”はあまり感じられません (○´―`)ゞ中国・広州
(Starbucks – 广州科学城高德汇店)

 

 

そんな今日は、スタバで打ち合わせの帰りに軽食を取りに、KFC(ケンタッキー)= 肯德基に行ってきました。

 

 

日本ではケンタッキー(=肯德基)にあまり行かないんですが、中国で食べられるメニューの”老北京鸡肉卷“が大好きなんです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

 

中国・広州 ケンタッキー(肯德基)

 

中は、チキンときゅうり、あと北京ダッグのソースっぽいタレが入っていて、とても味がマッチしています。

こんな感じ↓

中国・広州 ケンタッキー(肯德基)

お腹いっぱい食べたので、ポカポカ気持ちいい天気ということもあり、約3kmの道を散歩しながら移動(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

中国・広州

 

道なりは緑や花が多いので、見ているだけで楽しいウォーキングになりますo(^▽^)o

中国・広州  中国・広州

では、素敵なクリスマスを!!


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top