朝のコーヒータイム☕️

おはようございます☀️



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今朝は、朝から手動で挽くコーヒーミルが大活躍‼️

 

相当昔のKalitaの手動ミルが実家にあったんです。祖父のものだったそう。

多分、重さは5キロ以上(自宅のダンベルと比べるに・・・💦)

 

鉄?なんせ、重たい。

だけど、片手でまわしても動かないくらい重心がしっかりしています

 

実は、実家に来る前に、母にコーヒーの好みを聞いたら、「コロンビア」といっていたので、#Starbucksで粉と豆の両方を購入していました。

 

 

なので、この #outdated なコーヒーミルの出番がありました

よかった❣️

 

コーヒーミルって、飲む前の・・・豆を挽いている時から部屋中がいい香りになるから好きです

コーヒーアロマで、飲む前からリラックスできます。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top