赤ワインに目覚めた日

今日は友人の家にお泊まりに来ました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

ゲストハウスや岩盤浴があるので、(少し遠いのですが)旅行気分でたまに遊びに来ている友人が、最近ワインにハマってる、ということで少しごちそうになる事に。

 

すると、、、

まずグラスが違う!!!

ワイン 赤

取っ手のない、ピノ・ノワールグラスで、鼻にワインの香りが充満して、、
ワインも、赤ワインはそんなに飲む方じゃないのですが、

自分でも驚くくらい、、、

「赤ワインってこんなにおいしかったっけ??」

と自問自答しながらボトルをあけちゃったのでした。(*ºัωºั*)

 

おまけ:ゲストハウスのルーフ。気持ちよいんですよ、あったかくて♪


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top