ワッフルが有名なカフェ「Maan coffee」

大連市内の大連港そばにある「15庫」という施設の中にある「Maan coffee」でワッフルを食べました♪

ここのワッフルはここら辺ではちょっと有名

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


Maan Caffee In Dalian.

★ワッフル〜〜〜♪

 

Maan Caffee In Dalian.

 

店内はこんな感じ。店内は広々。

ゆったりくつろげて、ソファ席やテーブル席など種類もあり、電源・Wi-Fiも完備です

Maan Caffee In Dalian.

 

いろんな種類のワッフルが沢山あり、私はフルーツサラダがお気に入りです

Maan Caffee In Dalian.   Maan Caffee In Dalian.

ここは、かなりサンプルに近い形で商品が出てくるので、テンション下がりません(笑)


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top