カナダで見つけたDAISOっぽいSHOP「DOLLARAMA」

「DOLLARAMA」発見!

昨日、WalmartProvigoに買い物に出かけていたのですが、昨日のうちに「DOLLARAMA」の存在を知りたかった!

出会うのが1日遅くなりましたが、ダイソーのようなスタイルで1CAD$~で色んなものが販売されていて、日用品のコストが抑えられるのと、スーパーなどだとまとめ売りで量が多すぎるものの個売りサイズが販売されていて使いやすそうです。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今日は、”カルフールに行こう!”と、カルフールに行ったら店舗のひとつとして中にありました。

チェーン店なので、ここだけでなく色んなところに店舗があるようです。

 

 

「は!😱」

 

昨日8$CADくらいでフォーク買ったけど💦

1.5$CADで数本のセットが❗️

 

(↓昨日Walmartで購入したサランラップとスポンジとフォーク。)

 

 

ティッシュは、そんなに単価は違わなかったっぽいけど何箱もセットになっているのを買わなくて済むからよさそう。

(私は昨日、六箱セットを持って買えるのが大変でした〜😩)

 

サランラップとか、ジップロックとかも普通にたくさんの種類がありました

 

 

 

案外、海外ではサイズの小さいタッパーとかプラスチック容器はないんじゃないかなー?っとおもって、日本からもってきているのですが、普通に売ってました👍

 

ゴムヘラも

 

 

掃除用に購入しようとゴム手袋を探してみると、色んな種類があったのですが、私は肘までの長さで柄入りのものをチョイス

 

そして、マグは買う気はなかったのですが、せっかくなのでQuebec柄のマグを一つ購入。

コーヒーを飲むのにちょうどよさそうだし💓

 

 

店内は広く、食品や趣味用品もたくさん置いてあるので、近くに「DOLLARAMA」があれば必要用品を購入する際の選択肢の一つになるかも?

 

おまけ:購入したマグと、スマトラのコーヒーで美味しいコーヒーを楽しめそうです💕


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top