桜も梅も🌸 春の到来ですね。

今朝も、日の出に合わせてゆっくり走ってきました🏃‍♀️

気分に合わせて知らないコースを走るので、(迷子にもなりますが💦)発見があって面白いです👍

そして、今日は前回見つけた公園の梅と桜の木



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

数日しか経ってなくても、最近のこの暖かさのおかげかみるみるうちに蕾を開いていました。

空の蒼と桜の桃色の色あいがとても綺麗でうっとりです

(もはや、走ってない💧)

 

 

◉桜の木に留まってる鳥が結構いて、探すのも面白かったです👍

まだこれから咲き始めるものもあります

 

 

 

 

おまけ:走っている途中、鮮やかなピンクの大きな花がボテっと。落ちていました。

 

 

◉朝の静けさの中、鳥の鳴き声を聴きながらぼーっとできるって、「平和」🕊

病気や戦争や色々な世界の状況を考えると、こういう時間がとても愛おしく感じます。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top