飲む私と、さらに飲む母😃

実は、昨年の同じ時期に母と一緒に飲んだことのあるアルゼンチンワインの「マグダレナ・トソ🍷

今年も一緒に飲む機会があり、ちょっとテンション⤴️♡



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

MAGDALENA TOSO は、樽の数が年々少しずつ増えているんですね

初めて出会った頃は確か、23とか→今回は41❗️

マグダレナ トソ (Magdalena Toso | Malbec)

 

 

アルゼンチンワインですが、超辛口をいつも飲んでいる私からすると、少し甘みがあるので焼き鳥屋ラム肉に合わせて飲むのが好み

 

 

母、飲むのめっちゃ早!

 

◉家飲み?用のマグダレナ・トソは↓


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top