秋の朝ラン🏃‍♂️

おはようございます🌤

今日は起きてからなんとなく走りたい感じになったので、日の出前に走ってしまうことに🏃‍♂️

天気予報を見ると少ししたら雨が降り始めるらしいので急がなくては💦

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


夏ならもう日の出の時間ですが、今の時期は6時過ぎに太陽がでるみたいなので、5時過ぎに走ると日の出は見られませんが紫外線は気にならないというメリット👍

まだ街灯がついていますね。

ところで、なんか桜っぽい?花がついている木があったので写真を撮りました。

寒桜?なのでしょうかね?

 

そして、今日はさらに遠くまで走ってみました。

冒険も兼ねて

 

 

なんか、ちょっと気になる風景が橋の下に続いてる!

下に降りる階段があって→降りて見たかったのですが初めての道なので「まっすぐ」以外の道に行くと迷子になるかもしれないので次回の散策の楽しみにすることにしました。

 

 

近くの飛鳥山公園内に「旧渋沢庭園」があるし、主人公が渋沢栄一であるNHK大河ドラマ「青天を衝け」が放映されているからか、郵便ポストが渋沢栄一デザイン

 

なんか可愛くない♡ですか?

横も後ろもペタペタシールをハッッ多様なデザインで👍

 

 

おまけ:前回走ってからこの方面にはしばらく来てなかったのですが、今日は紅葉が楽しめるかなー?っと、楽しみに来たのですが・・・もう紅葉は枯れて下に落ちていました💦

もしかして、素敵なデザインがつくれるかも?とAdobeのCaptureで撮影→パターンデザインしてみました

by Adobe Capture

 

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top