ハッピーハロウィン🎃❗️のティータイム☕️

今日は、「投票日」✖️「都内時短制限解除後、初めての日曜日」✖️「ハロウィン🎃」‼️



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


ハロウィン🎃」だけならイベントや友人で集まる人だけですが、「投票日」も一緒だと選挙権のある多くの人が外出するわけですので(まぁ、投票所は近いですが;)今日は多くの人が外にでてる日。

 

そして、さらに「都内時短制限解除後、初めての日曜日」❗️

しばらく会えなかった友人に週末会おうと思う人も少なくないと思うので・・・今日は投票以外外出をやめて家でハロウィン🎃してます

 

今日のおやつのじかんはアーモンドミルクプリンにホイップとチョコソース

 

上から見るとこんな感じ。

わかりにくいと思いますが、テンション上げて食用金箔入りです

 

食用金箔は一回にそんなにたくさん使うものじゃないし、すごい少ない量で販売されているので1000~2000円くらいで購入できます✨

ちょっと家の食事でキラキラさせて楽しむの、ありです👍

 

そして、恒例❓❗️になりつつある(笑;)「 #食器に命を吹き込んでみよう 」企画で遊んでみる。

↓ハロウィンっぽいBGMも気に入ってます。2秒程度ですが、見てみて👀❗️

 

↓直接ここに掲載するには重すぎたので・・・フレーム数を50→20に減らしたGIFバージョンは目が動くのはやいっ。

( #AdobeFresco のモーション機能で♡)

 

 

前回バージョンのHalloween Catからちょっと進化💓

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top