カクヤスの神対応♡

正直、マジでかなり驚いた‼️



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

先ほど、味の濃いシャルドネ+スパークリングが飲みたいと思って、検索してたら・・・「カクヤス」サイトに行きついて。

 

基本、店頭で買うことが多いので「カクヤス」のサービスについてあまり知らなかったのですが、デイリーテーブルワインが安かったので、買ってみることに

 

んで・・・。

 

到着日など確認して、「あ、明日の夜になるわけね。明後日の夜の方が都合がいいかなー?」

とか、到着予定を見ながら考えていたんですが。

 

‼️

 

いや、今日ですやん!

 

ってか・・・。

もう20:50なのに、到着予定21:00-22:00って。

企業の本気度に触れた気がして、速攻ポチってしまった💦

 

郵便局の再配達とかだと、12:10に連絡したら・12:00ー14:00の枠で電話したことになるので、16:00-18:00に受け取り可能とかだったような??

そう考えると、Amazonより郵便局より、アスクルよりはやい、 「à bientôt!」とか「Juste après.」な勢い。

 

そうなると、別に今日飲む予定でもなかったのに・・・わざわざ届けていただいたから飲まなくちゃ!

という心理が働いて💦

 

◉FRONTERA  CHARCONNAY (フロンテラシャルドネ)

→スーパーやアマゾンで見かけたことあるけど、買ったことなかった。

 

◉Alpaca CHARDONNAY SEMILLÓN 2020 (アルパカ シャルドネ・セミヨン)

→アルパカはスパークリングも赤も白も飲んだことありますが、この種類は多分初めて

 

◉LE REGENT CHARDONNAY

 

◉PROWSE Special Collection Chardonnay

 

 

・・・到着して気がついたら4本とも辛口のシャルドネ♡

 

遅い時間に飲む予定はなかったけど、せっかくなので

1本目は「PROWSE Special Collection Chardonnay 」を開けて見ました

感想だけ先に。

ワインの濃さは好みだけど、酸化防止剤の香りの方が強いかな?!まぁ激安なのでそれもOK👍

 

今日、帰りに #成城石井 で購入したフェタチーズといいコンビです。(‼️チーズの方が高い?!)

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top