飲み切りました!

結果から申しますと、このボックスワインは正解でした👍



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

J.P.CHENET バッグインボックス シャルドネ [フランス・白ワイン 辛口 ] 2000ml

 

 

今月中旬、「ついに手を出してしまったボックス!」でにブログに書いたJ.P.CHENET バッグインボックス シャルドネですが、最後まで美味しく飲めちゃいました

他のワインも飲みつつ、2週間ほどで飲み切りました。

最後まで美味しかったのと、2Lという(3Lタイプの方が多いので)小ぶりサイズなのがよかったかな👍

最後に袋にちょこっと残った白ワインもハサミで袋を切って飲み切りました

 

追記(9/30):ちょうど飲み切った白ワインですが、なんと約20%OFF!になっていたのでまた購入しました!

Amazon タイムセールでお買い得になってたバッグインボックスワインを購入!

 

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top