朝シャン♡復活

いやー、表現古っ‼️・・・て思ったけど、他の言葉を知らない😂



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


毎日、#おうちごはん #おうち時間 #StaySafe #StayHome🏡

外食も仕事帰りにはお店が閉まっているし、もちろんお酒もNGなのでもちろん「家飲み

 

食事に合わせて赤ワインや白ワインは飲んでいたのですが、一人だとめっきり飲む機会が減って閉まったスパークリング🥂

 

でも、一人でもやっぱり飲みたい

 

大好きな辛口のシャンパンをみんなで飲める日が来るのはまだまだ先だとおもうので、一人でも楽しめる方法はないか・・・⁉️と考えた結果↓

❤️デイリー💰なBrut natureのスパークリング 🥂

 

「辛口のCAVAとかお財布にやさしいスパークリングを飲もう」と思い立ちました。

 

#StayHome , #StaySafe の生活中、朝はスパークリング(or 極辛口の白)、昼は赤🍷、夜は飲まない

もちろん食事とのマリアージュで嗜む程度 これが、理想

 

もちろん、超辛口のキレッキレなシャンパンをみんなと飲める日がくればいいな♡と期待しつつ👍

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top