緑たっぷりの庭園の中でランチタイム💕



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今日は、早めのお弁当ランチを、是非「毛利庭園で‼️」と思っていました。

先日、通り過ぎた時に人が少なかったので早い時間ならこまないかなー?って。

 

そして、今日は11時の早弁、なので静か。

 

 

ヒルサイドの地下二階にある毛利庭園のところにもテーブル&椅子があるのですが、直射日光は流石にあついので・・・屋内から外を眺めながらのランチ🍱

 

毛利庭園」っていつも見ていますが、よくよく散策してみると面白い発見が多く、ランチの後も楽しめました。

 

では、早速「毛利庭園」を歩いてみましょう🚶‍♀️

 

この連日の猛暑ということもあってか、人手が少なく、緑のなかで美味しい空気を吸えました

 

 

都内にあるプチオアシス   って感じがしませんか?

 

 

 

 

 

遠くから写真を撮ると、水面に反射してハートがふたつ💕

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top