久しぶりに涼しい💕朝ラン

3つの台風がやってくる‼️

と聞いて、だいぶん構えていたのですが・・・先日発表されていた予定より降水の時間が遅かったので、今日も朝ラン🏃‍♂️

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今日は、風が結構吹いているので涼しい‼️

 

というわけで、今日はズボン。

 

そして、青空

 

 

相変わらず走り始めは日の出の時間なので暗めですが💦

 

緑の中っていいです。公園の中は走らず散歩🚶‍♂️

ところで、今更気がつきましたが飛鳥山公園っていろんな施設が入っているんですね

先日発見した「大河ドラマ館。」

 

そして、「紙の博物館

 

公園の方、早い時間だから人はほぼいないんですが、何か垂れ幕が・・・。

 

↓ええ、大事です‼️

 

おまけ:新しいコースを通ってみると、とても大きなスタチュー⁉️があった。名古屋っぽいような、沖縄っぽいような・・。

◉🏃‍♂️栄養補給💪リスト(参考)

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top