始発前の朝活 ランニング🚶‍♀️

今日も4:30に出発‼️

予定より遅く雨が降りそうなので、今日は予定していなかったけど朝ラン👣することにしました👍

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

日の出前から走り始めて、太陽が上がって行く感じが好き

そして、葉の間やビルの陰から覗く太陽の光が大好き

 

今日は、飛鳥山方面へ。

 

まだ太陽が低いうちが一番👍

 

◉朝日を浴びるのって、どうしてこんなにスガスガしいんでしょう?

 

ちょっと眩しすぎる写真💦

 

公園の中は花もいろいろ咲いていて、ウォーキングだけでも楽しめそう。      

   

飛鳥山公園で撮影した写真や動画のギャラリーはこちら

 

そういえば、過去の散策でもいくつか、飛鳥山公園が。

→「飛鳥山公園の桜

→「満開の桜に包まれて。(飛鳥山公園)

 

ところで、以前よりランニングの装備がグレードアップしました。

+キャップ

+ウェア(ウポーツウェアからランニング向けになりました)

+体にフィットする走りやすいリュック

 

 

自分の考えや行動の変動を楽しんでいます👍

🏃‍♂️栄養補給💪リスト(参考)


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top