これまで史上、一番短くしました。

ボブより短くしてください‼️」

と、お願いしました

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


いつも、伸びてきて切ると、またショートボブ。

・・・。

この繰り返しだったので、「顔が大きいから、ボブがマシなのかもしれませんが、ボブより短くしたいんです‼️」

と、今回は主張を強くしてみました👍

 

メガネは画像編集ソフトで追加できるダテメガネ。

特に意味はないんだけど、なんとなく

 

いつもはボブくらいにしていますが、肩くらいまで伸びると切る・・・みたいな繰り返し。

↓こんな感じ。(前に描いた、「仕事中に眠たい」の自画像


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top