久しぶりに六義園へ

今日も蒸し暑い☀️一日ですが、事前予約をしておいた「六義園」に午後から散策に行く日!



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


コロナの拡大ということもあり、一度通り過ぎた時に休園されていたので、再開したと聞いてちょっと寄ってみよう。と思っていました。

 

事前予約が必要であったり、感染対策の情報などをサイトで調べてからの訪問。

 

以前にも来たことがありますが、いつのまにか入園料の「電子決済」が可能になっていました。(これは便利!)

(以前のブログ→国指定・特別名勝の「六義園」へ

30度を超える暑さのおかげか、人が少ないので、事前予約が必要だったかどうか・・・という感じもありますが、万が一にも人が増えすぎないように管理ができるのは素敵ですね。

そして、とても暑い日だったからなのか?「ひんやりタオル」をいただきました。

ジリジリと暑い中も首に巻いた冷たいタオルのおかげで多少の暑さ緩和ができたように思います。

しかし!キラキラとした太陽の反射が好きなので、暑いのは仕方がない(* ̄(エ) ̄*)

 

 

撮影したたくさんの写真や動画はこちら↓

六義園2021(フォトギャラリー)

Rikugien Garden 2021 Summer

 

 

美しいものを見て、自然に触れて、緑の空気を吸う。

これを、300円で可能にするなんて、六義園、素敵です

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top